04.gif 精神的には毎日がゴロリンコ生活・・・ このままじゃほんとうにひげがはえるゾ・・・

2009年11月16日

カラダにいいアイテム・・・

9月の末に行きつけの病院に診察を受けに行った時、受付に貼ってあったチラシ。
「水素水」の進めの記事だった。
体内の活性酸素と結合し、水となって排泄する働きをするのが活性水素。
万病の元の活性酸素をやっつけるヒーローのように見えました。

インターネットで検索した結果、水素スティックを水に浸して呑むという簡単、かつ安上がりな方法を選んだねこまるデス。
浄水器を設置すると25万円くらいかかるし。

DSC01734

マグスティック365

ちょいと、香具師っぽいキャッチフレーズとパッケージデザイン。
しかし、水道水に投入してほんのちょっとかき混ぜただけで水道水がまろやかで美味しくなりました。
焼酎の水割りの味もまろやか〜〜で、おいしい〜〜。

使用し始めて1ヶ月くらいになるけれど、体の調子の変化といえば・・・?そうも無い。
でも、水道水が美味しくのめるから今の所、それだけでも良し!





ドラッグストアーでこんな歯ブラシを見つけたので購入してみました。

DSC01775


名前は「タンポポの種」といいます。

使ってみると、密集した毛細は歯をつるつるにしてくれます。
しかし、毛先が短いので歯と歯の間の歯垢をかき出してくれると、いう感じではなかった。
かき出し用の歯ブラシと兼用すれば健康的な歯ブラシ習慣になりそうです。



posted by ねこまる。 at 02:46| Comment(6) | TrackBack(0) | いろいろなこと・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水素水、やっぱり即効性はないですよねぇ
友達に勧められてるんですけどやっぱり断ろう(彼女のはちょっと眉唾もんで…ネズミ講的要素がちらほら)
もし購入するにしても、私もねこまるさんのスティックタイプで十分です
体にいいってわかると、すぐに怪しい輩が食いものにしちゃうので本当に勧めてる方が迷惑しますよね
Posted by 小春日和 at 2009年11月16日 21:50
今日はありがとうございました^^
うるさい二人を連れて・・すみません^^;
また行きたいと言ってますので、ご迷惑おかけします・・・

お母様、お姉様にもよろしくお伝えください^^
ありがとうございました^^
Posted by ☆*すずらん*☆ at 2009年11月16日 23:10
小春日和さん、ねこまるも水道直結型にしようと意気込んでいたんです(高価なもの)。でも、口コミとか色々見てとりあえず怪我の少ないスティックタイプにしました。
コレ1本で500ccの水道水を水素水にします。
水素の含有量は少ないようなのですが、くりかえし1年使えるそうです。
価格も色々です。
いい商品なのに組織販売だから嫌煙してしまうことも多いですよね。
Posted by ねこまる at 2009年11月17日 02:46
すずらんさん、今日はこちらこそありがとうございました。
ゆずこしょう、香りがいいですね^。色も綺麗です。
うどんに入れても美味しいし、サラダのも合うんですよね〜。
うれしいです。お料理のアイデアが膨らみます。

子供さんがいると賑やかですよね。うらやましいです。
店頭にはいつも母か、姉がおります。気兼ねなくいつでもいらしてくださいね。・・忙しい時はお構いしませんので(笑)
Posted by ねこまる at 2009年11月17日 02:53
水素の効果って目で見てわかればみんなもっと手を出しますが、高いし良くわからないから手が出ませんよね。
水素プラスイオンの化粧水スプレー 持ってますよ
水素が 細胞を本来あるべき位置にもどろうとさせるとかで スプレーして数分で目元のむくみが消えていきます・・・マッサージなしでリンパの流れがよくなるらしいです。娘は毎朝これスプレーして学校に行ってます。
流行りだすと いろんな商品が出てきますよね。
マグスティック 使ってみたいですね〜
Posted by バニラ★ at 2009年11月17日 08:20
バニラ★さん、水素水・・どうなんでしょうかね。
医療新聞の記事には、血糖値がさがった。とか、長年患ったリュウマチが・・。とか、まるで通販のコマーシャルのような感じで書かれていました。
長く続けないと効果は見られないようですが、水素水で炊いたご飯は美味しいそうですよ〜。

ねこまるも以前、「リンパの流れがよくなって顔がリフトアップする。」と、言う商品を試したことがあります。同級生が持ってきました。
疑えばきりが無いけれど、何もかも信じればコレもきりが無い。
商品の選択が難しいですよね。
Posted by ねこまる at 2009年11月17日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック