04.gif 精神的には毎日がゴロリンコ生活・・・ このままじゃほんとうにひげがはえるゾ・・・

2010年11月15日

賑やかに終わりました。ホコ天でマルシェ

午前中はすごい人出で。どっ!と、出てきた感じでしたね。

小さなお子さんを連れられた若いお母さん中心のお客さんの層。
普段徳山の街ではあまり見かけない年齢層の方々です。

これを機会に徳山にお出かけ頂く回数が増えるといいですね。商店街では次回開催を検討中です。楽しみにしてくださいね。



さて、ねこまるは、ホコ天とちょっと外れた所で販売。


売り上げはぼつぼつ。

お客さんの声は「なんであちら(ホコ天)に出店しなかったの????」  何人にも言われましたよ。
でも、商店街の入り口の角店のシャッターを閉めておくのはどうか・・?と思って始めたことですから、なかなかそう言う訳にはいかなかったのです。
でも、楽しい1日を過ごすことが出来ました。
ブログを通じてお知り合いになった方にも数人来て頂きましたよ。ありがとうございました。





片づけを終えスーパー丸和に行くとコレ↓。 ご褒美??


半額の大好きなねこまる。夕食はこれをGTT!!だぜい〜。

   ←コレが・・・・ 

  ←コレこのお値段デス・・。超お得。


売る方側の立場になると気の毒なお値段ですよね〜〜。
ありがとうございました。ご馳走様でした。







posted by ねこまる。 at 02:16| Comment(9) | TrackBack(0) | 子供の頃のこと・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うどん ゆっくり食べられてよかったですよ 昨日は暑かったからちょっと涼しい場所で温かいうどんというのがちょうどよかったです
遠くからでも見えるように『う』『ど』『ん』って看板がいりますね
向かいのお店のホルモン肉も目に入ってきて晩御飯も決定したから主人も嬉しそうでした ありがとうございました
マルシェデブルーズは私も一度だけ出店の参加をしていますがお客さんも出店される方も小さいお子さん連れの若い家族がほとんどで若いパワーに驚きました 小さい子供を連れて行きやすい場所が求められますよね 芝生の上では小春日和のような天気の日ならいいですが風の吹き抜けが強いし雨もですが強い日差しもしのげないんですよね 街中だと避難場所が確保されるのでよかったのではないでしょうか
年二回♪ いいじゃないですか〜楽しみですよ
Posted by バニラ★ at 2010年11月15日 09:44
私が伺ったのが、昼過ぎでしたが…
(丁度 原田さんがステージで歌ってました。)


多かったですね。

しかも いい感じのお店ばかりで。


出店の皆様 関係者の皆様 お疲れ様でした。

Posted by Pちゃん at 2010年11月15日 17:45
賑やかだったみたいですね!
よかったよかった〜〜♪
この調子でもっと徳山が賑やかになるといいですね!!

半額だろうと頑張ったご褒美。
しあわせしあわせ♪
Posted by くろあひる at 2010年11月16日 00:06
バニラ★さん、2日連続でのご来店ありがとございました。
そうそう、中央街の「まつき」のホルモンは美味しいんです。
週末には生レバーもあるからちょいと胡麻油で頂くのの美味しいです。
ココのこのお店でないと・・・と、言う声は嬉しいですよね。

マルシェ・・・にぎやかでした。・・そうですね。子供さんを連れたお母さんの配慮を考えないとと思います。
商店街でないと出来ない配慮も必用だと思います。
Posted by ねこまる at 2010年11月16日 04:26
Pちゃんさん、普段、徳山の街では見かけないお客様が(様子)多いようでした。
マルシェ・デ・プルーズ。すごい集客力です。
お若い主婦の方々の口コミって、すごいんですね。

年中、おやじ連中と飲み明かしているねこまるには新鮮でした。
Posted by ねこまる at 2010年11月16日 04:31
くろあひるさん、お疲れのはずなのにコメント頂いてありがとうございます。
大阪の個展も応援しています。
でも、なにより体に気お付けくださいね。

なんせ、いつも頑張りすぎていらっしゃるから心配・・・・・。
Posted by ねこまる at 2010年11月16日 04:34
先日はありがとうございました。
お礼が遅れて^^;すみません・・

koが、オレの大好物ばっかりだ!!
ねこまさん??
chi るが抜けてる〜〜

失礼家族ですみません^^;
主人も味玉の作り方、修行したいと言ってました^^
Posted by すずらん at 2010年11月16日 18:40
すずらんさん、こちらこそいつもありがとうございます。
近いのだからいつでもお届けしますよ。
卵が特売の日にまた作っておきますね。
Posted by ねこまる at 2010年11月17日 02:05
ねこまるさん、マルシェデプルーズお疲れ様でした!
チラシなど、いろいろとご協力いただきありがとうございました。
お礼が遅くなり、また、当日ご挨拶ができなくてすみません。
にぎやかな商店街、とても嬉しかったです。
今度はお客さん側に・・・とも思いますが、やっぱり微力ながら関わってみて本当に良かったと思いました。また機会があればこういう側にいたいと思います。
また改めて遊びに行かせてください(*^_^*)

Posted by のんのん at 2010年11月18日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169425523

この記事へのトラックバック