04.gif 精神的には毎日がゴロリンコ生活・・・ このままじゃほんとうにひげがはえるゾ・・・

2011年01月14日

オクラの胡麻和え・・

オクラが安かったから、胡麻和えに。キュウちゃん(ホシガメ)も大好きだから即購入。今日もあるかな??


新鮮だから素朴な味でも美味しいデス。

それと、豚のトロトロ煮。


豚好きのねこまるにはたまりません!!。
美味しゅうございました。その上、作ってもらったお料理だったのでなおさらです。
またお願いしたいですね。






画像・・解りにくいですが、深夜にガメラやっていました。
ねこまるの子供の頃とはちょっと違う迫力満点の作りです。
ギャオスが沢山逆襲に来るところで終わりました。
次回はいつあるの???見忘れ。


ねこまるんち・・・テレビをやっと買い替えることにしました。
LEDの画像で見るガメラはどうなんだろうね??





posted by ねこまる。 at 03:20| Comment(4) | TrackBack(1) | ねこまる料理・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここ見てると、今からでも作り置きできるお料理を作りたくなります。
しませんけどね・・・気持ちは作りたくなります(笑)

3Dとかでガメラ見たらもっとおっかないんでしょうね・・・
Posted by くろあひる at 2011年01月14日 21:45
検索してみると TNC 深夜一時五分からの木曜シネマってことでした きっと 来週の同じ時間に出会えますね

Posted by バニラ★ at 2011年01月14日 23:32
くろあひるさん、仕事し終えての夕食の準備は大変ですものね。
ちょいと簡単に出来る美味しい物は2.3日分作ります。
次に日がちょいと楽ちんです。

3Dは今のところメガネ着用の様ですね。
1度は考えましたが、テレビを見ているとついついうたた寝してしまうねこまる。。。。
メガネかけて寝てたら笑っちゃいますよね〜。
Posted by ねこまる at 2011年01月15日 02:57
バニラ★さん、ありがとうございます。
不定期で起きていますので見忘れるというより、見逃すだろうと思いますが続きが気になるので木曜日の深夜を気にしてます。
その頃には新しいテレビが来ているといいですね。
Posted by ねこまる at 2011年01月15日 03:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180577008

この記事へのトラックバック

ガメラ:平成(金子)版G?視聴記(感想編) 2011/01/15
Excerpt:  前項の「 視聴記(実況編) 」に続きまして、 福岡のテレビ西日本(TNC)で、2011年1月13日25:00頃から放送された、 http://www.tnc.co.jp/home/ 「ガメラ3 邪神..
Weblog: ガメラ医師のBlog
Tracked: 2011-01-15 18:20