04.gif 精神的には毎日がゴロリンコ生活・・・ このままじゃほんとうにひげがはえるゾ・・・

2012年04月11日

柄じゃないけど・・女子会。

お約束したのは随分前なのに、なかなか一緒にお伺い出来なかった。
えりまきさんごめんね。とやっと一緒にお伺い出来ました。



ねこまるはちょくちょくご訪問するお宅なんですが、
えりまきさん(HNです)とは初めてのお宅訪問・・。
 http://blogs.yahoo.co.jp/zswe4vhm
んで、ねこまると2人でうえねっとさん宅へ・・(←HNです・・)
 http://sea.ap.teacup.com/uenetrip/


うえねっとさんは、気を使って頂いて、鶏飯のおむすびや、鶏から揚げを用意して頂いて。

    

 
 

美味しいランチ!!スープもあったけど美味しかったけど写真撮って無かったかも。ごめんね。。

鶏飯美味しかったです。もっチもちで。
から揚げもビールが進みすぎちゃって。ねこまるの悪いくせ。。こたつに入って・・zzz・・になっちゃいました。。。



ねこまるは、サンドイッチを持って行ったんだけど。

 

 美味しく頂いてもらえたかな??

なかなか女の真髄には到達出来ない女子会でしたが、次回はもう少し踏み込んで会話しようと思います。

えりまきさん、覚悟しといてくださいよ〜〜〜♪






posted by ねこまる。 at 02:16| Comment(7) | TrackBack(0) | いろいろなこと・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこまるさん おはようございます♪
大丈夫ですか?二日酔いじゃないですか??

女子会 いいですね〜
女子会のいいところは 男子がいないぶん好き勝手おしゃべりできるトコですよね (*´∀`*)

言いたい事いっぱい言って・すっきりして
また 明日から頑張ろう!!みたいな気持ちになれます

おむすびも唐揚げもサンドイッチも美味しそう
(*'▽'*)♪
ねこまるさんのまわりには
美味しそうなものが いつもたくさん
なのに・・・スリムなのはなぜ?(?_?)
Posted by take at 2012年04月11日 09:26
いいですね〜持ち寄りの女子会ヽ(*´∀`)ノ
ねこまるさんのお料理が美味しいのは知ってるけど
みなさんのも美味しそう♪
Posted by くろあひる at 2012年04月11日 21:20
takeさん、お昼の女子会でしたのであまり飲んでいませんが、お昼のお酒はちょいとこたえるものです。
ねこまるはどちらかというとオヤジ会の方が柄に合うと言うか、何にも考えずに話せるからいいかもしれません。(だからだんだんオヤジ化するんですが・・)
中の一人はいつも「あの素敵な建物のネイチャーさんに連れて行って下さい」って、言っているんですが、今回はねこまるがい眠りをしちゃったので中止になりました。また皆でお伺いしようと思います。

ねこまるはスリムに見えるようですが、結構見えない所はついていますよ。お肉。年齢とともに成長しています。
Posted by ねこまる at 2012年04月12日 02:14
くろあひるさん、サンドイッチはついついつまみすぎちゃうからけっこう入っているんですよね〜〜。3人で2斤の食パンで作ったからみんな結構入っていました。

くろあひるさんがお店でパーティーする時は言ってくださいね。
ねこまるのサンドイッチでよければ作っていきますよ。
Posted by ねこまる at 2012年04月12日 02:19
先日はありがとうございました!!
ねこまるさんのサンドイッチは、豪華で食べ応え十分で
育ち盛りの私(?)は、次の日も含め
大量に美味しく頂きました(´∀`*)幸せ〜♪
女子会、次は焼酎もいりますね!(笑)
Posted by うえねっと at 2012年04月13日 16:57
うえねっとさん、次回は絶対にえりまきさんに良い話を聞かせてもらいましょうね。

サンドイッチ。トマトが美味しい季節はかかせないんですよね。
好き嫌いもあるので今回はシンプルでした。
ついつい入りますよね。食べやすいし。

次回はコーヒー焼酎と、ムレスナ焼酎。んで、タオルケットとねまきを持参してお伺いしたいと思います。
Posted by ねこまる at 2012年04月14日 00:46
ねこまるさん、先日はいろいろありがとうございました。
サンドイッチもとっても美味しく、女の本音トークも今後の参考になりました(笑)

覚悟しておきますね、ウフフ。
Posted by えりまき at 2012年04月15日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック