04.gif 精神的には毎日がゴロリンコ生活・・・ このままじゃほんとうにひげがはえるゾ・・・

2014年08月13日

ねこまるの宝物A

この画像はねこまるの宝物。
仲良くしている人が撮ってくれたものです。
10年くらい前かな??



今の季節・・・ピンときませんが10年くらい前の12月の画像。
ツリーまつりに花を添えようと、14・5人の仲間皆で作った。


港の親水公園に大きなツリーを作った。

雪が降って寒かった。
その時の記念写真。



寒かったけど楽しかった。



今年の、のんたまつりはこの場所で行われるそうな・・・。
なかなか交通手段が難しい場所。
私もなんでここにツリーを作ったんだろ???

港とのコラボ。
見せたいんかな??


画像の整理をしていたら懐かしかったので。
12月にUPしたらよかったね。











posted by ねこまる。 at 05:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 青年部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のんたまつりだけでなく、ツリーまつりも港ですか?
なら負けじと街に作りますか、ツリー(笑)
Posted by くろあひる at 2014年08月13日 08:49
くろあひるさん、親水公園は、結構イベントで使ったことあります。よさこいのブロック大会とかも。
いいイベント会場なんですが、歩いて行くにはちょいと遠い。
もう少し駅に近かったら、もっといいイベント会場として南と北を結べたでしょうね。
Posted by ねこまる at 2014年08月14日 05:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック