04.gif 精神的には毎日がゴロリンコ生活・・・ このままじゃほんとうにひげがはえるゾ・・・

2014年11月06日

朝会議で思ったこと。

「日本海側に行ったので、お土産です。」って、頂きました。
ありがとうございました。
つい、お礼より先に手が出ちゃうよね。ごめんね。


あご野焼き。飛魚の蒲鉾みたいな物。


お酒のアテ・・・と言うよりも、ちょい甘みが強くてごはんのおかずに良いかもです。



街づくりのこと・・・・。

朝から朝会議。
先月は出席できなかったから、2回飛ばしての会議でした。

数年続けて来たラキラ大パーティーの開催は無し。
中央街の空き店舗工事計画も中央街側の都合で取り止め。

コレでいいんかい?
なんにもやらなきゃどねーもならんけど。

街づくり会社も収益を求めて立ち上げた会社じゃないし。
赤字にならなきゃそれGOなんじゃないかな。

最近は、街づくり会社の社員さんがよく動いてくれていて。
ねこまるなんか、な〜〜〜〜んもしない取締役ですが。
始めたばかりの頃は、手持ち弁当でやって来たよね。皆汗かいてた。
今後のこと・・・事業の多い年末ですから、また期が熟した頃に考えましょ。



中央街のことに関しては、面目無いの一言です。汗かいてくれたのにね。。
すみませんでした。これも情けないんだけど。。
いや、これこそ腹立つけど・・・。(これに関してはまた)



9日の日曜日は、ぶち楽市民祭(ぶちたのしみんさい)よさこいの山口県大会です。
沢山のよさこい人が来て街を盛り上げる予定・・・。

ねこまるは、こそっと・・ぜんざいの販売をしますよ。
この日、ひお暇な人・・・来てね。
女だらけの綱引き大会とか。
銀南街ではGマーケットやら、美味しいものも沢山ご用意デス。

楽しい日曜日になりますようにね。



あ。夕食にと、お届けした方にはごめんなさいね。鶏牛蒡つくね。
牛蒡が硬かった??


ちょいと、甘辛煮にしたら江戸っ子風で粋かもよ。
・・・って、もう遅いか・・・・。。。。








posted by ねこまる。 at 04:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 青年部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
ぜんざいはいかがでしたか?
今年はイベントがバラバラで、知らなかった方も多いんじゃないかなー
ってな話もしたりしました。
応援ありがとうございます(≧∇≦)
Posted by くろあひる at 2014年11月09日 23:04
くろあひるさん、コメ返しが遅れてごめんなさいね。
よく頑張られましたね。毛利道場のPRはばっちりだったと思います。
ぜんざいはボツボツ販売出来ました。盛況だったとは言えないけれど、やらないよりは良かったよ。
よさこいの人が一人も来なかったのは淋しかったね〜。
Posted by ねこまる at 2014年11月11日 03:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック