04.gif 精神的には毎日がゴロリンコ生活・・・ このままじゃほんとうにひげがはえるゾ・・・

2015年04月07日

お花見の風景…

毎年恒例の商工会議所青年部のお花見。
んで、毎年恒例のねこまるのおむすびと、卵焼き。


だいたい30人って、聞いてるからいつもこのくらい作ります。
今年は、週末じゃないし人数も少ないんじゃないかと思ったけど、夜はちょっと冷えるのでこんなものも用意。


豚汁。温まります。具もた〜〜っぷり。大根1本・人参3本・ごぼう4本・しめじ2P・豚肉2P・玉ねぎ3個・油揚げ16枚。
んで、青ネギを散らして。寸胴にいっぱい。
シマヤの味噌があったから。シマヤさんも来たし。。


お花見風景。
直前に雨がちらりと降りましたが、定刻では止んでくれました。わりかし暖かい夜。
お酒も弾みます。

炭をおこして焼き肉やら海鮮やらを焼いて。食材もた〜〜〜くさんで。
火をおこすから温まります。
お肉も美味しかったですよ。
現役の皆さんの動きっぷりに感謝。




んで、酔っ払い画像。


せ・先輩・・ろれつが回らなくなってますが・・・・・・
大丈夫ですか??





posted by ねこまる。 at 05:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 青年部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416895323

この記事へのトラックバック