04.gif 精神的には毎日がゴロリンコ生活・・・ このままじゃほんとうにひげがはえるゾ・・・

2015年08月28日

徳山商店街親睦ビアパーティー

毎年、4商店街の親睦を兼ねてビアパーティーを行います。
以前は近鉄松下のビアガーデンで行われていましたのでそんなに汗をかくことは無かったのですが、近松の閉店後商店街内でお酒も料理も賄わなければいけなくなり、ねこまるも朝からバタバタ。

今年はよさこいや、カルチェラタンエクスプレスオーケストラも華を添えてくれて、賑やかなパーティーになりました。


ジャズ・・・良かったです。

んで、よさこい。
ねこまるも昔は踊っていたんだ・・・。そう言えば。



お料理は全部ラップがかかった画像だけど、た〜〜〜〜くさん。
ねこまるが用意したソーメン。


ちょいひとくちソーメン。もっと冷たく出したかったんだけど、冷蔵庫の容量が限られているからね。


おむすびは、いつものかき揚げとねぎのオムスビ。


サラダも欲しいって言うから・・・。




んで、近くのお店からのチョイス料理。




お造りも新鮮でした。



他にも沢山のお料理が盛りだくさんで。
抽選会では、沢山の人に商品が行き渡り。楽しんでくれたかな。

汗をかいた分ほどは楽しんでもらいたいです。

遅くまで会場を使ったので、翌日の朝から片付けが大変。
毎年のことですが・・・。




posted by ねこまる。 at 05:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 青年部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック