04.gif 精神的には毎日がゴロリンコ生活・・・ このままじゃほんとうにひげがはえるゾ・・・

2016年01月26日

神事。。。。

毎年、新年を迎えると「菓子祭」として、神様にお参りに行きます。組合員で。



菓子屋も年長者は80歳。
毎年書きますが・・・禿げが。多いデス。。
でも、若い人も増えました。

その後は懇親会となりますが、毎年恒例のHグッズ抽選会もあり。
そこには、HなDVDが150本もありましたから、毎年のごとく大盛り上がり!!

甥っ子もソレ狙いで懇親会から参戦!
んで、ねこまるが抽選でGETしたもの。


・・・・・・意外と地味だけど、美味しいちりめん。コラーゲンがたっぷりだから嬉しい(^O^)/

んで、他の人が当たった物をちょいと預かっています。。。不思議な綺麗な箱。。


中身は内緒。。
甥っ子は、色々な〇〇〇を数品GETしてました。



懇親会の後、甥っ子と。
ちょいと行きつけのバーで2人飲み。



初めてだね。2人でだけで飲んだの。


大人になったんだ。甥っ子。

「シュークリーム買ぅて〜〜〜〜」って、ジラ言っていたのに。
ビーストウォーズのおもちゃが欲しいって、言っていたのに。
ディズニーのDVDを喜んで見ていたのに。。。。
「オレンジジュースを作って〜〜」って、近所の八百屋さんで生のオレンジを抱えて帰ってたのに。


その子が、オレンジのカクテル飲んで。
HなDVDを見て。
大人のおもちゃが欲しくなったり。
・・・シュークリームより「おねえちゃん」がほしい歳になりました。

  これって歳なりに健康デス。



楽しい1日だったかな。
こんなことでも逞しく育ったんかな〜〜〜〜〜って。思います。


大事な女性を、素敵なカクテルが飲めるお店に連れて行ってあげてね。















posted by ねこまる。 at 04:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 和風スイートの話・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433008460

この記事へのトラックバック