04.gif 精神的には毎日がゴロリンコ生活・・・ このままじゃほんとうにひげがはえるゾ・・・

2016年02月22日

イチゴ大福

今、とても人気の商品です。
イチゴが美味しい季節。

ねこまるんちのイチゴ大福。


あまおうの2Lで作ります。

あ・ま・お・う・・・と言うイチゴの名前は、「かい・まるい・おおきい・うまい・」で付けたんだったんだ・・・?だったと思う。。
んんで、大手のお菓子屋さんのイチゴ大福。


どうだかな???と、作る側から見ると思いますが、消費者はこれが普通なのかな??
機械で作った大福。だから、イチゴが後付け。。  これが悪いとは言いません。




テレビでやっていました。
色々なを立証する番組。



ガチャでキャッチしたとか。。
山で拾ったとかあったけど。。。
これが↑一位・・・やっぱし。

ねこまるも言われていたな・・・。
「あんたは橋の下で拾ってきた子なんじゃけ」って。







posted by ねこまる。 at 04:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 和風スイートの話・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック