04.gif 精神的には毎日がゴロリンコ生活・・・ このままじゃほんとうにひげがはえるゾ・・・

2016年03月10日

青友会卒会式

商工会議所青年部(青友会)の卒会式に行ってきました。
ねこまるは、卒会して10年くらいになるかな??



会員さんのおもてなし。
毎年ご苦労さまです。



新入会員さんから感謝のエール。
ご家族からのビデオレターなど、お涙ちょうだいシーンも。笑いも。


卒会されたみなさん、お疲れ様でした。

これから少し暇になります。んで、淋しくなりますが、そのうち慣れます。
役を持っている人は、ダブって沢山のお役を持っているものです。
ひとつ肩の荷が下りたってところかな。

ご卒会おめでとうございました。









posted by ねこまる。 at 04:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 青年部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック