04.gif 精神的には毎日がゴロリンコ生活・・・ このままじゃほんとうにひげがはえるゾ・・・

2016年05月02日

ちまき・・・。

毎年この季節だけです!

 ちまき。


兜の包装紙に入っています。
3本入り。
端午の節句。男の子の健康を祝う日本の行事の和菓子です。




さて、我が家の沢山いる赤ちゃんは、
3日前に持ち込まれた黒猫の子(生後3週間かな?)をはじめ、みんな元気!!(^^)!
ウーパールーパーの約100匹も順調です。



この子らは、ちび太朗の所に来たお嫁さんの仔。
でも、うちに来る前に他の雄猫の子をはらんでうちに来た女の子の仔です。



生後、6日目。
本来ならば、うちのちび太朗の仔では無いのでお返しする所でしょうが。うちで育てます。

今からまだまだ可愛くなりますヨ。









posted by ねこまる。 at 04:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 和風スイートの話・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック