04.gif 精神的には毎日がゴロリンコ生活・・・ このままじゃほんとうにひげがはえるゾ・・・

2016年05月12日

読売新聞

に、出た〜〜〜〜!!


読売新聞の山口欄にねこまるのお店が紹介されました。
んで、写真はお菓子を作っているねこまるです。


数十年作り続けている和菓子。
両親が、大津島の回天記念館が開設した時から作っていました。
今は、ねこまるが。。


お土産に最適。日持ちもイイデス。美味しいし。。。

「新聞見ました!」って、何人もお客さんが来られたようです。





姉のうちで生まれた赤ちゃんが★に・・・
ちょっと、足に問題のある小さな女の子でした。

また、同じお家に生まれ変わってこようね。
ここに生まれ帰れたらきっと幸せになりますよ。




ねこまるんちの子猫は今のところ順調。。。

転げていました・・・座敷に。
家で生まれた赤ちゃんのへその尾かな??

カリカリに乾燥しています。


なんか、こんな海の生物いたような気がする。。









posted by ねこまる。 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供の頃のこと・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437777683

この記事へのトラックバック