04.gif 精神的には毎日がゴロリンコ生活・・・ このままじゃほんとうにひげがはえるゾ・・・

2016年06月15日

なつかしい

火曜日のお休みの日に、洋服の整理をしていたら20歳の頃着ていたちりめんのつなぎが出て来た。


背中に般若の刺しゅう。金色の。。
とろりとした風合いでパーティー向きの洋服なのだけど、背中の般若のせいで着て行くところが限られていました。

こちらは40歳過ぎて履いていたミニスカート。


・・・・・履いてみたけど・・もう足は出せませんでした。
捨てた洋服にはそれぞれ思い出はあるけれど。すべて置いておくワケにはいかないし。
今回は思い切って大きなゴミ袋2つ捨てました。

毛糸ものの整理をすればもっとあるのだけど。自分で編んだセーターは捨てがたいのです。




作業をすると少し治ってきたかな????と思う手が傷みます.















posted by ねこまる。 at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供の頃のこと・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック