04.gif 精神的には毎日がゴロリンコ生活・・・ このままじゃほんとうにひげがはえるゾ・・・

2016年06月21日

た〜〜〜〜いへん!

すごく大変です!!

海水魚の水槽が・・・・


ホースが抜けて部屋中に100リッターの水浸し。。

幸い、漏電は無かったですが。(海水だから漏電が心配です)

とっても大変でした。
原因がはっきりわかったから、さっさとお掃除と水増し。
こんなことでもないと水槽の奥の掃除は出来ないんだよね。
今から夏を乗り越えないといけません。クーラーの調子も心配です。






ねこまるんちに仲間が増えました。


ゾウガメの種類です。
おとなしいし、お金しか食べません。




日曜日に甥っ子が仕事を手伝ってくれて
そん時甥っ子が作ったお饅頭。



楽しんで仕事が出来ればいいと思う。








posted by ねこまる。 at 06:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 和風スイートの話・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439230665

この記事へのトラックバック