04.gif 精神的には毎日がゴロリンコ生活・・・ このままじゃほんとうにひげがはえるゾ・・・

2016年09月18日

交通事故

不覚にも交通事故にあいました。
ねこまるが被害に遭った。。
 金曜日の夕方です。


歩いていて後ろから自転車に突っ込まれて転倒。
右足の膝、腰。と、右肩をひどく打って。右手を地面に突いたので血豆が出来ています。
すり傷はたいしたこ無いのだけれど、打撲で倦怠感。。

一応病院に診察に行きました。
レントゲンの結果、骨には異常は無いようです。こういう事故は2日目・3日後に辛くなるようです。

自転車の方は「大丈夫ですか?」と、傷薬を届けてくれたりしたのですが、住所も名前も聞いていなかったから保険も使えず。
看護婦さんが「また出会うことがあれば聞いておいた方がいいよ」って。





腰のレントゲンを撮った時、「骨には異常は無いのだけれど、腹部に白い物・・これが気になる。石灰化しているみたい」だって。
「場所から見て婦人科系じゃないか??」と言われました。

今度はこちらの検査ですか・・・・・。
ねこまるの体も錆びついてきたね〜〜。








posted by ねこまる。 at 04:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 子供の頃のこと・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久で〜す

こ、交通事故ですか〜、えらい災難じゃ、
名前と連絡先とか…その時にはそこまで頭まわらんよね〜
おなかの中の白っぽいもんも気になるけど、
あまり無理せんように早期の快復を心から祈っています。
Posted by たむらん at 2016年09月19日 14:40
たむらんさん、ご心配ありがとうございます。
不覚・・です。
体が痛い。。歳ですね。倒れるとは思いませんでした。筋力が無いからね。

お腹の白いのは検査結果をまたご報告します。
Posted by at 2016年09月20日 17:03
チャリに負けたん!?
いけんかったね>_<
歳取るといろんなとこが石灰化するって友達が言ってた。
ぼちぼち打撲の痛みが出る頃かな。
無理せんようにね!
Posted by くろあひる at 2016年09月21日 01:27
くろあひるさん、そ〜〜なんです。
負けちまった!

石灰化は結構大きくて、でも、自覚は全然ないし。。
こうして人間って石になって行くのかもよ・・・(=_=)
Posted by ねこまる at 2016年09月21日 05:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442024486

この記事へのトラックバック