04.gif 精神的には毎日がゴロリンコ生活・・・ このままじゃほんとうにひげがはえるゾ・・・

2016年09月25日

ありがたい・・・・

可愛いね・・・・・・




img_0.jpg


いつもありがとうございます。








posted by ねこまる。 at 00:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 商店街情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その後、事故の経過はいかがですか?
後になって現れるとも聞いてるし、大事にしてくださいね。

動物園イベント、楽しそうですね。
腕になんか書いてくれるなら…何書いてもらうかのう〜
パッと思いつかんのが悲しい。
サイコガンは動物じゃないし…
Posted by たむらん at 2016年09月25日 16:06
たむらんさん、やっぱし歳ですな。1週間後に来ました。いまだにお尻がパッツンです。

たむらんがボディーペインティングするならパンツの下にアレでしょう。(^O^)/
Posted by ねこまる at 2016年09月26日 07:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442224060

この記事へのトラックバック