04.gif 精神的には毎日がゴロリンコ生活・・・ このままじゃほんとうにひげがはえるゾ・・・

2016年09月28日

結構大きい仔の里親さん募集です。

ポスターは里親募集です。生後3か月くらいの仔ら。
野良ちゃんだったそうですが、台風の前に優しいご家庭に保護されて待機しています。
女の子は嫁ぎました。
手はかからない大きさになっていますので、子供さんのいるご家庭とかお年寄りには最適だと思います。
はちわれ男の子の3匹。それぞれに性格が違うようです。


箱の中に入っている仔は、野良ちゃんです。
この年の春に生まれた仔で、お母さん猫がねこまるに取り上げさせてくれなかった仔。
他に兄妹が4匹居ます。商店街もにぎやか。。

IMG_0071.JPG


今、ねこまるんちには以前来ていた徳山ケンネルさんの女の子にゃんこが来ています。

IMG_0067.JPG

以前来た時は、交配の為に預かったのですが、全然交配する気配はない上に、1ヶ月半預かった頃にお産した子。
ちび太朗と交配するために来たはずのスコティッシュの女の子なのに、うちに来る前に他の雄の子をはらんでいた子です。

久々に来たこの子はとても淋しそうな表情でした。
でも、今は思いだしたのかなぁ~~。
随分とくつろいで甘えてきます。

しかし、今回もうちに来て交配のけはい無し。
ご飯は良く食べるし、元気。

またちび太朗の仔じゃない子をはらんでいたりして・・・・。




商店街で若者が倒れていました。

IMG_0061.JPG

酔って寝ているようです。
一応110番しましたけど。。。
若いから大丈夫だったと思う。







posted by ねこまる。 at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親さん募集中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック