04.gif 精神的には毎日がゴロリンコ生活・・・ このままじゃほんとうにひげがはえるゾ・・・

2016年10月04日

商店街の野良ネコちゃんA・・

3日の日、あるお店。シャッターに閉じ込められている仔がいました。
少し前からちょろちょろしていた仔猫。5兄妹。
1匹の仔が目と鼻がぐじゅぐじゅしていて、ねこまる的には気になっていた仔でした。

よかった。捕まって。。飲み薬と目薬を与えます。

んで、その後。
姉弟をもう1匹捕まえました。
画像はまだ無いデス。生後2か月くらい経っているようでなかなか慣れてくれない様子。
元気の仔の方は抱っこはまだかな。



お誕生日の夜、大きなプレゼントが届きました。

IMG_0018.JPG

着物・・・・・
ねこまるの個性を知っていられるから、とても渋い物です。

いつもありがたく思っていますが、なかなかお答えが出来ないのが申し訳なく思っています。
ありがとうございます。袖を通したら見てくださいね。








posted by ねこまる。 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親さん募集中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック