04.gif 精神的には毎日がゴロリンコ生活・・・ このままじゃほんとうにひげがはえるゾ・・・

2016年10月15日

わたしとしたことが・・不覚でした・・(T_T)

木曜日の夕方、姉からの電話で。「仔猫を拾った。今から連れて行くから。」って。
電話の向こうから大きな声で仔猫の声。「元気だ!」と、思った。

生後30日なるかどうか。。小さな女の子デス。
ミルクの飲みようが少し少ない。心配で病院に連れて行ったのは金曜日。

特別大きな病気じゃなかったけど、「原因があったほうがみやすかったかも。何かわからんのが厄介」と、言われた。


今朝方から急に様態が悪し。

もう無理やりミルクを与えるのも可愛そうになってくる。





posted by ねこまる。 at 05:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親さん募集中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442814629

この記事へのトラックバック