04.gif 精神的には毎日がゴロリンコ生活・・・ このままじゃほんとうにひげがはえるゾ・・・

2016年10月16日

(T_T)

様態のすぐれなかった小さな女の仔猫ちゃんがおほしさまになりました。
力不足で申し訳ない。

まだ体が小さいから、ミルクを十分飲みこまないとすぐに体力を落としてしまいます。
昨日も少しずつでいいからと、朝までミルクを与えました。
朝は病院。前日より様態が変わっているので病院もビックリだったようです。


午後になって昏睡状態。その後静かに息を引き取りました。
 3日間しか一緒にいなかったけど、お別れは悲しいデス。



松森賀子さんの作品展が火曜日から行われ、日曜日で終了です。
紹介が遅れましたがブログでは沢山の作品が紹介されています。

ねこまるが今年購入したのは、コレ。
IMG_0036.JPG

綺麗なブルーです。作者さんの魂がこもっています。
カッコよく着なきゃね。






posted by ねこまる。 at 05:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 里親さん募集中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
辛い時にごめんね、アップしてもらって。
最終日も、DMの作品が欲しくて、というお客様が続きました^_^
お持ちしますね!
Posted by くろあひる at 2016年10月17日 09:21
くろあひるさん、お疲れ様でした。素敵な個展でした。
これからハロウイン。頑張りましょう!!
Posted by ねこまる at 2016年10月18日 06:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック