04.gif 精神的には毎日がゴロリンコ生活・・・ このままじゃほんとうにひげがはえるゾ・・・

2016年11月09日

生き物の事・・。

お休みの1日でしたが、具合の悪い野良ネコちゃんの仔が調子悪く。。
夜中も湯たんぽの交換でちょいと寝不足の朝。

んで、朝は体温も上がっていたから病院で点滴してもらって。

ちょっと油断だったか・・・

これも仕方ないのか・・・・

お昼過ぎにお★さまになってしまいました。


保護した時は元気だったのに。
大きさもそこそこで体力もあったはずなのにね。
なんでだろ??

こんなことが続くとめげてしまいます。



生きるとか死ぬとか。
語れるほどの経験は無いけれど。

いつも思う。
言葉にならない。








posted by ねこまる。 at 05:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 里親さん募集中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久で〜す
生き物のこと、★になるのは何度経験してもせつないことと思います。
輪廻転生ってのが、ネコも含めた生き物皆にあるのかどうか知らないのですが、
きっと、生まれ変わって今度は幸せになることを願うしかありませんね。
Posted by たむらん at 2016年11月13日 17:46
たむらんさん、いつもコメントありがとうございます。
こちらこそご無沙汰していてすみません。

必ずねこまるは言います。
「生まれ変わったらまた会おう。次は幸せにしてあげる。」って。
Posted by ねこまる at 2016年11月14日 03:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック