04.gif 精神的には毎日がゴロリンコ生活・・・ このままじゃほんとうにひげがはえるゾ・・・

2016年11月14日

11月は忙しいのです。

今月は、なんだかんだと出事が多く、忙しい1ヶ月です。
12日は、所用でお店を休みました。朝早くからの支度でバタバタ。
んで、夕方から商工会議所青年部の40周年記念式&懇親会。

鏡開きで懇親会の開始です。

IMG_0006.JPG

ねこまるが入会して数年後に20周年を迎えましたので、もうこの会も20年以上お付き合いさせていただいています。
現役だった頃、可愛がって頂いていた先輩方も随分おじいちゃんになりましたね。

沢山の写真の山からねこまるが写っている物を数枚拝借して帰りました。

夏祭りの御輿の後の集合写真と。

IMG_0009.JPG

ソフトボール大会の仮装チームの集合写真。

IMG_0008.JPG

・・・・ソフトボールの仮装はどれがねこまるかわかるかなぁ〜



楽しかった思い出写真です。








posted by ねこまる。 at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443922688

この記事へのトラックバック