04.gif 精神的には毎日がゴロリンコ生活・・・ このままじゃほんとうにひげがはえるゾ・・・

2016年11月28日

大変ご無沙汰しております。。

パソの調子は悪くないんですが、画像処理ソフトが不安定でオモシロ画像を撮ってもUP出来ません。
なんとな〜〜〜〜くブログを更新していませんでした。

前回の記事の口内炎。辛かった〜〜。口の中にいっぱいでした。でも、それは完治!
その後は寒くなったせいかな・・ちょいと耳鳴りがひどいデス。



12月に入るとケーキのご注文やらお餅のご注文やら。仕事が忙しくなりますが、もうひと頑張り。
丁寧にお受けしなければと思います。



店頭の子猫ちゃんは全部貰われて行きました。
寒くなる前でよかった。


ねこまるんちのちび太朗君・・・

IMG_0063.JPG

穏やかで良い子デス。
この男の子の子供が姉の家に3匹。

んで、12月にはまたまた生まれます。















posted by ねこまる。 at 05:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック