04.gif 精神的には毎日がゴロリンコ生活・・・ このままじゃほんとうにひげがはえるゾ・・・

2016年11月30日

いよいよ師走!

ブログを更新しないまま12月に入るんだ・・。
画像の処理ソフトが調子悪かったので、ちと貯まり気味です。

IMG_0014.JPG

ちょっと前に食あたりをしたにかかわらず・・またしめさばを作ったり・・・。

日曜日には防災訓練に参加したり。

IMG_0022.JPG

・・・だったっけ??もうなにキャラだったか忘れました。


んで、月末の土曜日曜は、高森の八幡様に出店。


IMG_0023.JPG


IMG_0024.JPG

日曜日はあいにくの雨模様でしたが、ミートフェスタに訪れて来た人がご参拝で、売り上げはそこそこでした。

とにかく足元が悪くて。
それでもミート会場からは1キロ近く離れているというのに、結構な参拝客だったかな。
神様に感謝デス。












posted by ねこまる。 at 06:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック