04.gif 精神的には毎日がゴロリンコ生活・・・ このままじゃほんとうにひげがはえるゾ・・・

2016年12月05日

4日は・・

父の命日でした。

お祭りをしないといけないのに・・母は、わすれていたみたい。問題です。



子供の頃から父に溺愛された覚えもなかったし。
歳を取った父を大事に優しくしてあげることも無かったけど、入院した父を毎日見舞ったんだった。
ご飯を食べさせたり、父の好きなおやつを持って行ったり・・・。
喜んでくれたから。


父と私のことだから、ほとんど会話も無かったけどね。
私っていつもこんな感じ。

何かしておかないと後悔??。
でも、いつも後悔してる。

んなら、もう少し元気な時に優しくしとければいいんだけれどね。
それは無理。
毎日の仕事でイライラもあるし。
気分を変えてとは思うんですが。

いつもこうです。










posted by ねこまる。 at 04:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供の頃のこと・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444607566

この記事へのトラックバック