04.gif 精神的には毎日がゴロリンコ生活・・・ このままじゃほんとうにひげがはえるゾ・・・

2016年12月10日

ドラマ

ねこまるは、ドラマをあまり見ない方なのですが。
10年くらい前にどはまりになったのがのだめカンタービレ。
音大のドラマでその影響でちょいとクラッシック音楽も聞くようにまりました。


その後、ドクタードリトルを楽しみに見るようになり。
小栗旬の主演の獣医さんのドラマ。カッコよかった。


ドクターXもフリーランスの女医が決して失敗しないオペをする。
組織に所属しないドクターの話。


今は家政夫のみたぞの。
女装した家政夫が、その家の秘密を暴く。

でも、金曜日が最終回でした。
ちょいと淋しい。。。。


ひと時代前のドラマと言えば、恋愛ものや、時代劇。
それはそれで見ていて疲れないけど。
最近のドラマは面白くなったな。



俳優さんや、女優さん。素晴らしいデス。
もちろん、ドラマを作った人も。














posted by ねこまる。 at 04:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久で〜す

口内炎、体調なぞその後いかがですか。
忘年会できるようだから快復したのかな?

ちょいと訪問をサボるとその間にいろんなことがあったのですね。
今年もかき入れ時が始まりますね。
身体に気を付けて過ごしてくださいな。
Posted by たむらん at 2016年12月11日 15:38
たむらんさん、いつもコメントありがとうございます。
ぼ〜〜ツボつ・・・だましだまし年末を過ごします。
新年も・・。
Posted by ねこまる at 2016年12月15日 04:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444758671

この記事へのトラックバック