04.gif 精神的には毎日がゴロリンコ生活・・・ このままじゃほんとうにひげがはえるゾ・・・

2017年02月03日

さくらもち始めました〜♪

関西弁の友達から久々に電話がありました。
「こっちにいる友達と連絡がとれない。。。」
「病気があるから心配」
「5月の連休にはそっちに行くから」・・・との事。

ねこまるも近くにいるのに2年くらいあっていないかな。
早速、今日連絡取って見ます。

彼が言うには、「それにしてもみ〇りちゃんは誰よりも不摂生しているのに病気せんね」
・・・って関西弁で言われました。

私もいつかはツケが回ってくるんだろうけどね。



さくらもち始めました。

IMG_0002.JPG

ちょっとしょっぱい桜の葉っぱがアクセント。
春の和菓子です。お雛様も絶対かかせませんね♪



さて、ぼつぼつお別れ。

IMG_0008.JPG


来週早々にいなくなります。

いきなりだからお母さんが可愛そうですね。











posted by ねこまる。 at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック