04.gif 精神的には毎日がゴロリンコ生活・・・ このままじゃほんとうにひげがはえるゾ・・・

2017年02月11日

金〇たま

え〜〜〜〜っと・・・・・
美味しい話です。

5263333333333333333+++++++++++++++

・・・すみません。久々にちび太朗君入力。
パソコンの前にいると、猫達はなぜか「かまって〜」なんです。





金玉たまの美味しい話。

・????あ、金柑

IMG_0020.JPG

皮も好き!
コロコロと転がして食べます。。

子供の頃は良く食べた気がするけど、随分ご無沙汰していました。
農産家の方の努力。すごいね。
宮崎頑張っていますね。
山口も??デス。






んで、
ねこまるの足はこんな

いや・・裸体の様で・・さぶい  (~_~;)


IMG_0022.JPG


広島から届いた「おでん大根」なんですが・・・

ねこまるの脚はちょいと腫れていて。
左右の大きさがこんな感じ。

大きい方が嬉しいんだけど・・。

でも・・そのうちすぼる。。(T_T)






おでんで頂きます。






posted by ねこまる。 at 06:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 子供の頃のこと・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久で〜す

ここでもぶっさいくな大根を発見!
煮込むと歯ごたえはなくなってトロッとした食感です。

「回天」を初めて食しました。
甘いのにしつこくなくて、お茶、コーヒー、紅茶となんでも合いそうです。
どらちゃんもそうですが、原材料も見て分かるものばかり、安心して食べられます。
Posted by たむらん at 2017年02月12日 14:26
たむらんさん、おでんにして美味しくいただきました。ご馳走様でした。
土をあたるのは長寿につながるそうです。良いご趣味をお持ちだと思います。美味しいし(^O^)/

お菓子は材料の見える物ばかりで作ります。
大手のお菓子は横文字の何かわからないものが沢山です。
裏張りの原材料の書いてあるシールの大きさが年々大きくなるそうです。それだけ添加物が増えているってことです。
Posted by ねこまる at 2017年02月16日 03:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック