04.gif 精神的には毎日がゴロリンコ生活・・・ このままじゃほんとうにひげがはえるゾ・・・

2017年02月17日

若い!

菓子組合の役員会に行ったら、「こんな写真が出て来たよ」って、頂いた写真です。

IMG_0031.JPG

わか〜〜〜いちょい悪さんとねこまる。。
03だから14年前?

菓子組合の家族旅行みたいです。
2人ともビールかかえてないね〜(*^^*)



ちょい悪さん顔出しすみません。
でも、男前に写ってますよ!(^^)!





posted by ねこまる。 at 03:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
べっぴんさん。
Posted by キャプテン at 2017年02月17日 17:17
キャプテンさん、ありがとうございます。
この頃、2人とも結構な年齢ですが、充実した歳になった頃でした。
これからも兄宅共々お願いしますね。<m(__)m>
Posted by ねこまる at 2017年02月18日 04:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447072001

この記事へのトラックバック