04.gif 精神的には毎日がゴロリンコ生活・・・ このままじゃほんとうにひげがはえるゾ・・・

2017年02月21日

だ〜〜れだ

こんな〜時代も♪〜あぁ〜っ♪〜たねと〜〜♪

IMG_0035.JPG

姉と義理の兄の結婚式の時の兄の画像です。


この日の婚礼の朝、小学生の頃から一緒にいたねこまるの相棒だったチワワが死んでしまいました。
「おめでたい日だから」と、泣いてはいけない・・・・。

披露宴が終わった後、辛抱できないで私が号泣し始めたものだから。


義兄の友人たちは「み〇りさんは、あね〜にマッチャン(兄)に惚れちょったんか」と。
みんなで噂していたとか。。(~_~;)





でも、若いね~~。こんなに男前じゃったっけ??






posted by ねこまる。 at 07:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
合成?
長嶋一茂?
Posted by キャプテン at 2017年02月21日 15:55
キャプテンさん。。。・
本物よ。
Posted by ねこまる at 2017年02月22日 07:54
これかーーーー!

……………めっちゃ好みなんですけど!!!
Posted by くろあひる at 2017年03月08日 00:47
くろあひるさん、(~_~;)
兄は時々お伺いしてます。
ただ、この頃の・・・お好みの兄とはチョイ違いますけど・・・
ま、今は千昌夫みたいかな。
Posted by ねこまる at 2017年03月08日 04:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447205720

この記事へのトラックバック