04.gif 精神的には毎日がゴロリンコ生活・・・ このままじゃほんとうにひげがはえるゾ・・・

2017年02月24日

ねこ地蔵。

マンガ本なんだけど・・・

IMG_0037.JPG

ねこまるはいま、ちょいと厄介な野良猫の子供を連れています。

とても臭い。

生後3か月くらいかな?それ以上かな。
でもサッと抱えられるほど弱っていました。

病院に行って点滴も。

下痢がハンパ無いんです。





店先にねこ地蔵作る。






posted by ねこまる。 at 07:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 里親さん募集中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ久で〜す

写真って、懐かしい〜と感慨に耽るときもあれば、
やだね〜こんなん残ってて…というときもあって、、

ちょい悪さん、「相棒」に出てた亀山薫ちゃんにちょい似てますね。
Posted by たむらん at 2017年02月25日 18:43
たむらんさん、こちらこそです。
写真って、その時は「え〜〜!変な写真}って思うんですが、今見ると今の自分より確実に若くて。

ちょい悪さんの結婚式の写真は、今は奇跡の1枚です。
Posted by ねこまる at 2017年03月05日 03:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447301370

この記事へのトラックバック