04.gif 精神的には毎日がゴロリンコ生活・・・ このままじゃほんとうにひげがはえるゾ・・・

2017年03月05日

お気の毒な・・・

女の子の節句も終わってちょっと安堵・・とはいかず、イベントに向けてお菓子作りです。

甥っ子が来てくれる週末はちょっと重たい仕事を沢山するようになります。





「ネットで検索してみて」って、同級生に紹介してもらった画像。

  
29800_main2.jpg

きれいに結われているはずのお雛様の御髪が、猫のいたずらでこんなんなったそう。
美容師の同級生はそうとう笑ったそうです。

決してお安い物ではないので・・かわいそう。










posted by ねこまる。 at 04:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久で〜す

猫のいたずら…ですか。
初見では、新手の人形か、はたまた、髪の伸びる人形か、と思いました。
あまりにもぶっ飛んでるんで、、

Posted by たむらん at 2017年03月05日 16:06
たむらんさん、コメントいつもありがとうございます。
猫は高い所にも上がれます。狭い所にも入れます。
いたずらは犬とは種類が違います。
んで、笑かしてくれることも多いデスよ。
Posted by ねこまる at 2017年03月06日 04:04
これ、あたしも気絶しそうなくらい笑いましたわー(≧∀≦)
飼い主さんのコメントと犯人しらたまちゃんのにょほ〜〜ってした顔がまた笑えたー!!
Posted by くろあひる at 2017年03月08日 00:44
くろあひるさん、コメントありがとうございます。

ひなちゃんのいたずら・・・。
あの、流しの落とし蓋の黒いやつ。
あれ、首に付けていた方がおもろかったよ。( *´艸`)
Posted by ねこまる at 2017年03月08日 04:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447603866

この記事へのトラックバック