04.gif 精神的には毎日がゴロリンコ生活・・・ このままじゃほんとうにひげがはえるゾ・・・

2017年03月09日

会議所青年部の卒会式

商工会議所青年部は、色々な活動をしています。
講演会やら交流会。祭りの運営。

皆で汗流して来た日々はかけがえのない宝になります。
ねこまるもそう思いながら活動していました。

が、

残念な事に、定年があり、ある年齢を超えると卒会しなければいけなくなります。

んで、20年間会の為に務めたこの男・・今年が卒会。
この日の為にとても似つかわしくない男なのですが・・・綺麗な女に仕上げようとちょいと色々。。。。

IMG_0005-001.JPG

普通の恰好。
いつもは作業着だけど今日はちょいとおめかしだったかな?

見た目はそうでもないけれど、裸にしたらゴリラみたいな筋肉質で・・・。
衣装も特別になります。


メイクをすると綺麗になるもんだ。
芸能人はこうしてるんだって。

IMG_0007-001.JPG


これ出来上がり↓

IMG_0009-001.JPG

IMG_0012.JPG

可愛く出来た?。彼なりにですが・・・。
みんなに大うけの卒会式でした。

楽しかったね。

ご協力いただいた方々にはとても感謝デス。
ありがとうございました。



最後に2ショット

IMG_0015.JPG

ねこまるも、余ったズラかぶって1日過ごしました。結構受けた。


御卒会おめでとうございます。
次は花見。また例年のごとく楽しみましょうね。








posted by ねこまる。 at 08:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 青年部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久で〜す

青年部活動、卒会後もご活躍の様子で何よりです。
女装などコスプレは何も考えず、見栄も外聞も気にせずに
なり切って楽しむに限りますね。
Posted by たむらん at 2017年03月12日 13:31
たむらんさん、いつもコメントありがとうございます。
商店街にいるから後輩も訪ねて来てくれます。先輩にも可愛がって頂いています。幸せですね♪
コスプレはなりきることが楽しめることですかね。見ている方も・・・。
Posted by ねこまる at 2017年03月17日 04:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447737598

この記事へのトラックバック