04.gif 精神的には毎日がゴロリンコ生活・・・ このままじゃほんとうにひげがはえるゾ・・・

2017年04月14日

かんれき?

姉妹写真を撮りました。

IMG_0001.JPG

2人で赤い物着て。
ちょっと早い還暦の写真デス。

その後、お色直しして晴着・・・


IMG_0007.JPG

ねこまるが成人式の時に着た着物。
何度も着たから染みまみれ・・・・・


羽織って画像を撮っただけ。

この着物はねこまるの棺桶にかけて火葬して。
大好きな着物です。


もちろん、その後晴着を来ましたが、髪は刈り上げだから・・仕方ないの。でも、それなりに。

姉と一緒だと、ねこまるの着物の方がず〜〜〜〜〜〜っと地味で。
「親子に見えないようにお願いします!!」と、言い続けたんだった。

後はプロが奇跡をおこしてくれる予定。
楽しみですね。















posted by ねこまる。 at 04:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久で〜す

先にちょい悪さんのほうを見たから、??だったけど、
ここにきて振り袖姿の写真の訳が分かりますた。
若々しいっすね。
刈り上げだから…などと言わず、ズラ装着でも良かったのでは…
などと思います。
Posted by たむらん at 2017年04月16日 17:07
たむらんさん、姉との還暦写真。
私達は年子です。「一緒に撮ろうや~~」って。
まだ少し早いのですが、少しでも若いうちにって。

髪はいきなりは伸びないのでそれなりにです。
また奇跡の1枚を載せますね。
Posted by ねこまる at 2017年04月17日 04:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448996117

この記事へのトラックバック