04.gif 精神的には毎日がゴロリンコ生活・・・ このままじゃほんとうにひげがはえるゾ・・・

2017年04月24日

みみちゃんが。。

逝ってしまいました。

IMG_0020.JPG

とってもかわいい子でした。
何をしてもおぼつかなくて。
ねこまるのことが大好きで・・・。


心臓が悪い・・と。言われたのはもう1年くらい前かな。
よく頑張ってみんなを楽しませてくれました。

ありがとうね。みみちゃん。









posted by ねこまる。 at 04:35| Comment(2) | TrackBack(0) | みみちゃん成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いっぱい愛してもらったね。
今頃はもう苦しくないし痛くないしお薬飲まなくてもいいし、
ただねこまるがいないけど、先に行ってるむっくにいちゃんにたのんだからね。
ねこまるにはみんながいるから安心して、美味しいもんいっぱい食べて走りんさい。
おばちゃんのことも好きでいてくれてありがとね。
Posted by くろあひる at 2017年04月26日 02:13
くろあひるさん、いつもありがとうございました。
あっちにはうちにも面倒見の良い子がいっぱい居るけど、みみちゃんは甘やかしすぎたから仲良くしてくれるかどうか心配です。

写真館で写真撮ったのがいい思い出になりました。
Posted by ねこまる at 2017年04月26日 05:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449283601

この記事へのトラックバック