04.gif 精神的には毎日がゴロリンコ生活・・・ このままじゃほんとうにひげがはえるゾ・・・

2017年05月07日

くろねこの団子

ねこまるんちの店頭には黒い塊があります。

IMG_0009-001.JPG

黒猫が4にゃん。里親さんを募集中デス。
女の子2.男の子2です。



こちらはスコテッシユの仔達。
ねこまるんちで生まれました。

IMG_0010-001.JPG

明日ちょっとお店に連れて行きます。

お母さんと・・・。






posted by ねこまる。 at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 里親さん募集中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ久で〜す

端午の節句が終わって、次なる季節モノは210日でしょうか。
なんじゃそりゃ?ですね。
初夏らしく暑い時候となります、ご自愛をば。
Posted by たむらん at 2017年05月14日 00:20
たむらんさん、こちらこそご無沙汰で。申し訳ないデス。
なんだか色々な事に追われてバタバタ。
たまのお休みにはゆっくりと・・と、思うのですが、家のこともあるしで1日中寝ている訳にも行きませんね。

ま、何とか頑張ります。
んで、210日って??
Posted by ねこまる at 2017年05月17日 04:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック