04.gif 精神的には毎日がゴロリンコ生活・・・ このままじゃほんとうにひげがはえるゾ・・・

2017年05月17日

居酒屋情報

菓子組合の総会がありました。
会はつつがなく終わり、来週の研修旅行の話とか、で。。盛り上がります。

美味しいお料理をつつきながら・・・・

IMG_0018-001.JPG

お刺身も鮮度が良くて美味しかった。
奥はギンダラのあら炊き。コラーゲンたっぷりだから完食!(^O^)/

お店は河豚のコースを3800円でやってくれる大告丸さん。

平和通りにある人気店です。

生けすには沢山の魚がいました。

この日は河豚じゃ無かったけど。

その後、天ぷら。

IMG_0019.JPG

その後は、焼き牡蠣と海老と焼き魚も・・・んで、焼き物の後は焼き肉で・・。

ごはん物はにぎり寿司。
お吸い物も出て、デザートはアイスクリーム。

食べきれませんから、テイクアウトでした。

この日のコースは・・・3000円みたいデス。安い!



火曜日のお休み。
久々に倉庫を覗いたら?
何年ぶり?足長蜂が巣をかけていました。

IMG_0020.JPG

女王様はお留守のようでしたが。
帰ってこられるのでしょうか??










posted by ねこまる。 at 04:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 商店街情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449957269

この記事へのトラックバック