04.gif 精神的には毎日がゴロリンコ生活・・・ このままじゃほんとうにひげがはえるゾ・・・

2017年05月19日

姉妹だから出来る

還暦を前にして・・・

赤い物着て・・・
恥ずかしながらですが、奇跡の写真を撮りに行きました。
周南市の林写真館


IMG_0022-001.JPG

  赤・・・。

んで、その後あつかましくも2人振袖で。

IMG_0021-001.JPG


みみちゃんとも。

IMG_0026.JPG



んで、「ねこまるが死んだ時、この着物は棺桶にかけてくれ」と、言った着物。

IMG_0023.JPG

成人式の時着た着物。


いい思い出になりました。



姉がいて良かった。。








posted by ねこまる。 at 05:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
ラヴィです! わかりますか?
いつもブログは拝見していたのですが
お写真を見てびっくりしました
寿美屋さんですよねヽ(´▽`)/
Posted by ラヴィ at 2017年05月19日 10:57
ラヴィさん、コメントありがとうございます。
そうです。中央街の和菓子屋です。

お店の前を通りかかられたらお声をかけてくださいね。
Posted by ねこまる at 2017年05月20日 03:24
お久で〜す

「艶やか」という言葉がぴったしですな
男ならば、、学ラン着て撮るようなもんでしょうか。
ちょっと違うか?

でも、こうした趣向はいいと思いまする。
Posted by たむらん at 2017年05月21日 16:48
たむらんさん、いい思い出になりましたし皆さんにもお勧めしたいです。
忙しかったけど、思い切って実行して良かったです。

そうとう魔法がかかった仕上がりでした。( *´艸`)
Posted by ねこまる at 2017年05月22日 04:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック