04.gif 精神的には毎日がゴロリンコ生活・・・ このままじゃほんとうにひげがはえるゾ・・・

2017年05月22日

なんだか・・・


週末に電話で「虹ケ浜に手のひらサイズの子猫が捨てられています。何とかならんですか」と、電話。
聞いたら、そのままにしといたら・・なんて、言えないよね。

連れて来られた子らはほんと手のひらサイズのチビッコ。
汚いダンボールに入っていて。磯臭くて体も濡れていて。真っ黒で。目もつぶれていました。

どんなことだったんだろう??と、思う。


1匹の超ちびっこの黒猫ちゃんは、連れてこられてすぐに動物病院に行ったのですが、「低体温で何も受け付けないと思う。治療のしようがないから」と。
隔離して湯たんぽつけて夜を過ごしましたが、朝には★になっていました。


ほかの子3仔は、体は小さいけど元気!!
カリカリフードもガンガン食べています。
店頭には今、6にゃん仔。

でも、前に捕獲した小さなちび黒ちゃんが調子悪しで毎日寝不足が続いています・・・。



今日は博多に研修旅行。
調子の悪いちび黒ちゃんの面倒を見てくださる方と、店頭にいる6にゃん仔のお世話をして下さるご近所の方にお願いして行ってくることにしました。ありがたいデス。




んで、家にはちび太朗とみこちゃんの4子がちょろちょろと歩き回るようになってます。

その子達のかわいい画像はまた。。




posted by ねこまる。 at 04:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親さん募集中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック