04.gif 精神的には毎日がゴロリンコ生活・・・ このままじゃほんとうにひげがはえるゾ・・・

2017年05月29日

今年何匹目だろ??

里親さん探しの仔にゃんこも後を絶たずです。

もう何匹か忘れたくらい。


またまた1仔。生後1ヶ月くらいかな。

お店の壁の隙間で二日間泣いていた??って、連れて来られたんですが。
わりかしお腹は大きかった。指をくわえるからお腹はすいていたんだと思うけど。

「牛乳をスポイドで飲ませています」って。
「ダメですよ。牛乳を分解する酵素は猫は持ち合わせていませんよ」って、言ったんだった。

結局、ねこまるがお預かり。
歯は、しっかりと生えているからもう離乳の時期ですが、食べるってことの練習から。

蚤もいっぱい付いているから蚤駆除もして。顔も汚しているから病院で頂いた洗浄液で綺麗にして。
この季節でも、湯たんぽを抱かせています。

小さな仔がいると夜もなかなか寝せてくれません。





posted by ねこまる。 at 04:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 里親さん募集中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの黒チビちゃん、みみっこちゃんの鼻ににちょる。
横から見てみて、犬みたいに鼻高い(笑)
Posted by くろあひる at 2017年05月30日 00:40
くろあひるさん、とっても残念なお知らせがあります(ノД`)・゜・。
Posted by ねこまる at 2017年05月30日 16:52
facebookにこんなコメントがありました。
「神様が早く生まれ変わらせてあげたかったのかもしれません」って。
おねえちゃんとこのコたちも残念だったし、悲しいこと続くけど、
この言葉で心が楽になりました。
Posted by くろあひる at 2017年06月03日 00:44
くろあひるさん、コメントありがとうございます。
Posted by ねこまる at 2017年06月05日 04:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック