04.gif 精神的には毎日がゴロリンコ生活・・・ このままじゃほんとうにひげがはえるゾ・・・

2017年06月09日

商工会議所青年部OB会総会懇親会

毎回何か変装を期待されるので今回はこんな・・
博多に行った時、ドン・キホーテで購入したズラ。



IMG_0008-001.JPG

先輩と・・・

後輩とも・・・。記念写真。

IMG_0010-001.JPG


ズラを外せばいつもの大工の棟梁みたいなねこまるに戻ります。
この日は赤いワンピースでちょいとセクシー??

これ、私的には仮装だよ。









posted by ねこまる。 at 06:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久で〜〜す

ねこまる的には女装…って、
久しぶりにおんなになったぞ〜みいな
とっても似合ってますです。
なんだか、言えば言うほど、墓穴堀りそうなので、、
このへんで。
Posted by たむらん at 2017年06月10日 23:25

ねこまるちゃん このボブ絶対似合ってますよ〜♪
可愛くてセクシーで 先輩は大喜びで・・・
後輩はヤヤ嫌がってるそうなので 喝!入れてくださいっ!
Posted by うたちゃん at 2017年06月11日 12:40
たむらんさん、意外な変装でみんなびっくりだったり。
気付かないふりしてたり。

ボツボツネタ切れかも。
男装もやって来たから初心に戻ってみますね。
Posted by ねこまる at 2017年06月15日 05:01
うたちゃんさん、コメントありがとうございます。
ねこまるは、こういう冗談が大好きです。
「今度は何してくるんだろ?」みたいな(*^^)v

後輩は結構喜んでいて「今度、2人で飲みに行きませんか?」だって。
Posted by ねこまる at 2017年06月15日 05:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450697795

この記事へのトラックバック