04.gif 精神的には毎日がゴロリンコ生活・・・ このままじゃほんとうにひげがはえるゾ・・・

2017年07月22日

...

・・・・昨日10円だったバナナが、今日はタダで配られていました。
タダと、言われると・・・・ ・・・3房持って帰った。


今日は、徳山夏祭りです。
頑張って氷を売らなければデス。





店頭の仔猫・・・11匹います。 見に来てください。








posted by ねこまる。 at 04:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 商店街情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とってもお久で〜す

バナナ、子猫、なぞなぞで相変わらず忙しそうですね。
でも、この暑さ、、くれぐれも体調には気を付けてお過ごしください。
Posted by たむらん at 2017年07月23日 22:54
たむらんさん、コメいつもありがとうございます。

暑い!!!です。
不景気なのに忙しいデス。少し心に余裕が欲しいですね。
Posted by ねこまる at 2017年07月24日 07:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック