04.gif 精神的には毎日がゴロリンコ生活・・・ このままじゃほんとうにひげがはえるゾ・・・

2017年07月27日

色々・・いろいろ・・・

最近のねこまるには、色々ありすぎで・・。何から書いたらいいかわかりません。

とりあえず1番時間の短い事件は、商店街に住む野良猫の件。

IMG_0019.JPG

くろねこの女の子。あだ名はパンティー。

なんでパンティー???
このこ、お股の所が▽に白いから。


少し前から大きなお腹で。
ほんと!風船みたいなお腹でいつ生まれるのだろ??って、みんな心配していました。
暑いからでしょう。いつもけだるい感じだから「お産まともにできるかね〜〜」って、心配。

火曜日まではまんまるのお腹でしたが、水曜日の朝はスッキリ! あ、産んだね って、みんなちょい安心。
「どこで産んだんかね。子供は元気なんかね。お母さん猫がホロホロ歩き回りよるから子供はダメじゃったんじゃない」なんて、そんな話をしていました。

水曜日の夕方、ゴミの整理やら洗濯やらでねこまるが店の横の路地に出て。
数日前にフードを持たせた茶碗をかたずけようとすると、その奥から小さな子猫の声。

え??

んで、パンティーがシャ〜〜〜〜〜!!って。

ここで産んだン?


小さな子猫が5個居ました。
順調に育ってください。誰も見ないから場所は変えないでね。





posted by ねこまる。 at 05:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久で〜す

この時期、ネコさんは出産ラッシュなのですかね?
それにしても、パンティ・・・ですか?
頭に「ス」はつかないんですね。
あ、違うね、、失礼しました〜



Posted by たむらん at 2017年07月30日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック