04.gif 精神的には毎日がゴロリンコ生活・・・ このままじゃほんとうにひげがはえるゾ・・・

2011年09月17日

小さいチワワちゃんです。

周南ケンネルさんちのベビーです。
2頭とも極小チワワちゃん。生後2カ月ちょっとで500グラム程度です。



うるうるの涙目。お客さんに抱っこされた所です。
この子たちも幸せになると良いね。

左=ブルーの毛色のスムース(短毛)の男の子。
右=濃いブルーの毛色。こちらもスムース。女の子です。
あまりの小ささにお客さんもビックリ!可愛いです。




たらちゃんのグラスデコ。乾きました。


写真の撮り方がわるかったかな?
色を入れる時に画像を見ないで入れたから。デジカメに画像を入れていたんだけど、カメラ忘れて出たから。
もうちょっと上手に出来ればよかったね。





posted by ねこまる。 at 02:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 徳山ケンネルパピー情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

子犬情報!

久しぶりの子犬情報デス。

白黒こぐま。
ふっかふかです。




ポメラニアンの生後32日。

可愛いですよ〜〜〜〜。



ねこまるんちの店頭で出会えます。






posted by ねこまる。 at 03:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 徳山ケンネルパピー情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

ちびっこ!!

前にも紹介したちびっこがお店にやってきました。

1度はねこまるんちの子の候補生でしたが、ブリーダーさんにお返しした子です。




ブラックタンのスムースの女の子がちびっこ。あと1週間で生後4カ月になります。
隣のブラウンロングコートのチワワは生後40日。

体の大きさは??体重も生後40日の子の方が多い・・・デス。

正確に体重測定しました。
ブラックタンのちびっこは700グラムに成長していました。

ねこまるんちに初めて来たときは350グラムくらいでしたから、大きくなりました。(小さいけど・・)


ケージの中から「遊んで〜〜」とアピール。


小さいけれど商店街をさっそうと歩きます。


一度体調を崩してゴールデンレトリーバから輸血を受けたことがあるちびっこデス。

体は小さいけれど、ゴールデンの血がマジッテマス。



・・ちびっこだけどなんだか逞しい。安心感があります。






posted by ねこまる。 at 03:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 徳山ケンネルパピー情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

寒くなりましたが・・・

みんな元気でお通いチワワちゃんです。



小さめの男の子です。コ―ギーカラ―の小さな子。
随分食いしん坊。でも、あわてすぎてなかなか口に入りません。・・落ち着いてくんくんしてください。



よそ見をしている可愛子ちゃん。おとなしいいい子です。



この子はブルーと言う珍しい毛色の女の子。モコモコの女の子です。

みんな湯たんぽで1日暖を取って商店街で過ごします。
寒くないかな??
時々心配で店頭に出てみると、熱列歓迎してくれます。


寒くなりましたけど、どの子も元気!!




posted by ねこまる。 at 00:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 徳山ケンネルパピー情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

ちっこい。

幼いころのみみっこを思わせられる小さな女の子。チワワの生後50日。
スムース(ショート)のこ。370グラム。小さいです


ちょっと事情があってのお預かり。

おてんばココちゃんが、とても気にしてます。


母性本能をくすぐられているでしょうか???



あまり接近させるのはちょっと怖い小ささです。
元気に育ってほしいです。






posted by ねこまる。 at 03:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 徳山ケンネルパピー情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

すごいちびっこ!

ケンネルさんチのちびっこデス!!

生後40日。330グラムです


DSC06202.JPG

スムース(ショートタイプの毛並み)の女の子。ブラックタン(みみっこと同じ色)
成長が楽しみ。みみっこが小さかった頃のはかなさを思い出します。


この子はみみっこの小さい頃よりも気が強いのか、なかなかのハッスルちゃん。
飛んだり跳ねたり。兄弟と良く遊んでいます。

うん○は、マッチ棒程度。
手足も細〜〜〜。
冷たい手で触るのが可愛そうです。



posted by ねこまる。 at 02:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 徳山ケンネルパピー情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

ワンちゃんのベビーが沢山!!

数日前に紹介いたしました、「街を語ろう!夢をかたろう! きらきら大パーティー」の開催が決定いたしました。12月1日、ツリーまつりの夜銀南街にて行われます。

きらきらパーティチラシ.jpg
申し込み受付中です!
詳しくはお問い合わせください。





さて、可愛い画像の紹介デス。


チワワの赤ちゃん。寒くなるというのに沢山の子供たちがねこまるンちの店頭に来ていますよ。

お初のこの子達。

 

毛色がブルーの女の子。
この毛色は珍しく成長が楽しみ。


 

ブラックタンの男の子。
おでこが張ってチワワらしいお顔ですね。


寒くなるようですが、皆元気でいてくださいよ〜〜〜。







posted by ねこまる。 at 03:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 徳山ケンネルパピー情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

可愛子ちゃんのご紹介デス。

店頭にデビューしたチワワの赤ちゃんです。


「こんにちは。よろしくおねがいします。」


小さな女の子です。

今、ケンネルさんチは沢山の子犬が産まれています。
柴犬・チワワ・パピヨン・ダックス。ミックス犬も・・・。
だから少し安値で販売されるようです。

ご家族を迎えるにはチャンス!デス。♪







posted by ねこまる。 at 02:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 徳山ケンネルパピー情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

角??カクッ??

ケースの角っこにぴったり!!

これはかわいい!!??


    



 笑えますね〜〜〜。


ねこまるンちの店頭に来ているお通い猫ちゃんです。






posted by ねこまる。 at 00:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 徳山ケンネルパピー情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

ミックス犬・・・

最近、テレビで動物を扱う番組が多いです。タレントさんが動物の赤ちゃんを数日間飼育したり・・・
で、別れの時のお涙ちょうだい的な・・・


ねこまるは、そんな番組をあえてみません。
もちろん、赤ちゃんは可愛いです。でも、番組の作り方がいまいちいやです。
別れは辛いもの。それを番組の売りにするのはどうかな・・と思うから。


スタジオに色々な動物の赤ちゃんが出てくる番組もありますよね。(同じ番組でしたっけ??)

最近、ミックス犬が流行っています。
専門店もあるようです。

ねこまるは、ミックス犬にはあまり共感が持てませんでした。
「なんでわざわざ雑種をつくる??」と思っていました。

ところが、ブリーダーさんちで偶然の交配で生まれたミックス犬。初めて見たのはチワックス。
生まれて来た子はみんな可愛い。
どうであれ、可愛いんです。
差別しちゃいけないな。と思いました。
その上、成長過程に心配が無い。丈夫です。てっしりと安心感があります。なぜだか・・・・。




最近生まれたプードルとマルチーズのミックスです。


      

ベージュ色の巻き毛が可愛いです。
プードルの個性の強い子、抜け毛が無いかもです。
両方男の子です。

この子達も、うかつなブリーダーさんが知らない間に出来ちゃった・・・子だそうです。




スコの立ち耳ちゃん。

くろあひるさんチの「ひなちゃん」の兄妹、男の子です。


      


男前。大きく育つと思いますよ。




posted by ねこまる。 at 04:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 徳山ケンネルパピー情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする